福岡BWJ

2月6,7,8日開催した

福岡BWJ(^^)

今年はマリンメッセ開催!来場者も例年より多かったですね。

私も出展されたエリシャルームさんでお手伝いで「歯髄幹細胞培養上清」「ハーブピーリング」のお話、ご体感へと6,7の2日間参加させて頂き、ご案内してました。

歯髄から採取される希少な幹細胞を「不死化」する事で安定させ、それを更に培養上清した非常に安定した幹細胞

それをハーブピーリングで整えたお肌に馴染ませていくお手入れ╰(*´︶`*)

ご自宅で使用する事で皺や弛み、くすみの改善は感動レベルです!

弱った細胞を探して蘇られてくれる歯髄幹細胞

私自身色んなご質問を頂いたりお話ししたりする事で更に刺激になりとても勉強になった2日間でした。

ecruでも是非是非ご体感下さいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です